さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

よー!高知の旅を楽しんでいるダニエルだよ。

→ダニエル高知旅【その1:アンパンマンちんちん電車に感激】はこちら

今から帯屋町にくりだすんだ。

にしても、高知の街は顔出し看板が多いな。

顔出し看板マニアのダニエルとしては、全部に顔を出さないといけないから、忙しい、忙しい!

この顔出し看板は龍馬とお龍さん。(お店の名前が全く読めない)
お龍さん役はそこら辺を歩いていたねこちゃんにお願いしたんだけど、無理矢理連れてきたからか、ちょっと不機嫌気味。

しかも、このお龍さんの衣装、鳴子カラーを意識してるみたいなんだけど、鬼太郎の衣装とかぶるね!

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

帯屋町を歩いていると、気になるお店を発見!

ダニエル、中華弁当には目がないんだ。

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

おっと。高知で幅を利かせている現代企業社さんが経営しているお店じゃないですか。

さるのダニエルの高知旅 現代企業 ジャスミン

ジャスミン・・・。名前が気に入った!入ってみよう。

さるのダニエルの高知旅 現代企業 ジャスミン

え、うそ。お店の中に謎のキューピーさん・・・。
ダニエル、こわくて、おしっこちびりそうになった・・・。

さるのダニエルの高知旅 現代企業 ジャスミン

上を見上げると、またしても謎のぬいぐるみが・・・。

なんだか、全体的にホラーだわ。

さるのダニエルの高知旅 現代企業社 ジャスミン

ダニエル、ちょっとこわくなっちゃったから、隣の席の兄ちゃんの中華弁当を10口もらって早々にお店を出てきたよrun

いやあ、中華弁当美味しかった。

こんどは恐怖でちびっても大丈夫なように、おむつをして来店することにするよ。

ダニエルの高知市 帯屋町散策は続きまーす

→ダニエル高知旅【その1:アンパンマンちんちん電車に感激】はこちら
→ダニエル高知旅【その3:聖子ちゃんと自称かわいいお姑さん】はこちら

ダニエルのお悩み相談室始めたよ!

このHPのお問い合わせTwitterなどから届いたお悩みを、ダニエルがお答えしていくよ。
お悩み随時募集中!
的はずれな回答も多いらしいけど、そんな時は「なんだこのさる」と思って、気にしないでね。

→お悩み相談室はこちら