さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

うぃーす。高知旅行中のダニエルだよ。

→ダニエル高知旅【その1:アンパンマンちんちん電車に感激】はこちら
→ダニエル高知旅【その2:帯屋町の恐怖カフェ、ジャスミン】はこちら

今は高知市の帯屋町を散策中。

またまた顔出し看板を見つけたよ。

今回はよさこい祭り!高知は本当に顔出し看板が多いな。

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

おもしろそうな、お店はっけーん。
「ブティック むらい」さん。

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

このマネキンさん、お目目キッラキラ!

「私は娘の聖子です」って書いてある!

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

着ているお洋服、58,000円だって!
ダニエルの蝶ネクタイと同じくらいの高級品だねえ。

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

こちらのマネキンさんは「私はかわいいお姑(しゅうとめ)さんです」って書いてある。

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編

自分で「かわいい」って言っちゃうところとか「さん」をつけるところに性格が出てるね~。

ダニエルこの人が姑(しゅうとめ)さんだったら、ストレスたまっちゃうな。

おっ!ダニエルが大好きなひろめ市場が見えてきたぞー。

さるのダニエルの高知旅 帯屋町編 ひろめ市場

続く

→ダニエル高知旅【その1:アンパンマンちんちん電車に感激】はこちら
→ダニエル高知旅【その2:帯屋町の恐怖カフェ、ジャスミン】はこちら

ダニエルのお悩み相談室始めたよ!

このHPのお問い合わせTwitterなどから届いたお悩みを、ダニエルがお答えしていくよ。
お悩み随時募集中!
的はずれな回答も多いらしいけど、そんな時は「なんだこのさる」と思って、気にしないでね。

→お悩み相談室はこちら