Category: 日記 Page 1 of 22

PREMIUN ORGANIC CHOCOLATE

食べないより食べた方がいいチョコレートをいただきました

チアシード、バオバブなど、スーパーフードが贅沢に使われたチョコです。

愛用のシャーペン

下描きにぴったりのシャープペンシル見つけた♪

おそらく製図用のシャーペンですが、すごくいいです。

シルクのナイトキャップ

シルクのナイトキャップが結構良い

憧れの渡辺直美さんが、TVで「朝起きると髪がサラサラになる」と言っていたと聞いて購入してみました。

ウニ尽くしの懇親会

ウニ尽くしの懇親会

大変お世話になっている企業さまの懇親会に参加させていただきました。ウニ尽くし・・・からの・・・。

特許庁

Pavishで商標登録申請しました

プロに相談しながら、自力で申請書類を作成しました。

クリエイターEXPO出展【Pavish Pattern】

クリエイターEXPO出展終了報告【Pavish Pattern】

すべてが最高で、とても勉強になりました!ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。

Pavishもクリエイターエキスポに出展します。

クリエイターEXPO(第5回 )に出展します(2016年 6/29~7/1)【Pavish】

商談展に初参加します!Pavish Patternで作った雑貨や布などを持って行きます。

amazonベンダーexpressで否決されました

amazonベンダーエクスプレスで否決されました。【2016.2.28】

だと思っていたら、amazonさんがお電話をくださいました!

コピックで描いた絵を色あせないように飾る方法

コピックで描いた絵を色あせないように飾る方法はあるのか聞いてみました

コピックを開発製造している方が教えてくださいました。

Pavish(パビッシュ)レターセット ボタニカル柄 裏面

一番人気★ボタニカル柄レターセットが入荷しました【2016.2.13】

男性に送る手紙用にもぴったりのレターセット♪